しみずよしこの英語教室日記

もう到着しているのに精算するために停車している30秒がなくなる
不要なクルマを走らせるという状況も無くなってくるのだ

ビニール袋を英語で言う

ようやく暑さが落ち着いてきました。今年の夏は暑さが長引いて、運動会の練習を...

ほとんどが親戚筋である直系王族を拘束する狙いは何か?

中秋の名月

こんばんは、中秋の名月ですが残念ながら月が見えません。さっき雨まで降ってい...

もう到着しているのに精算するために停車している30秒がなくなる
2020年の東京五輪パラリンピックの旗印のもと




商品詳細
商品名新大山式ボディメイクパッドプレミアムプロ(OYAMA NEW BODY MAKE PAD PREMIUM PRO)
名称矯正用足指パッド
サイズ● 対応:22cm~28cm
● パッケージ:(約)100x80mm
重量(約)15g
材質スチレン系エストラマー(ローズヒップ配合)
商品内容両足分1組(2コ)入り
製造国日本
メーカー株式会社イースマイル
使用方法● 装着場所は親指から薬指まで。パッドの大きい輪に親指、小さい輪を薬指、突起部分を中指と人差し指の間に挟みこんで下さい。
● パッドのアーチ部分は足裏と足指根元のアーチ部分が合うように装着して下さい。
● 靴下を履く場合は、あらかじめ靴下を丸めパッドが外れないようにお気をつけください。
注意事項● 長時間の歩行で違和感を感じた場合は装着部分をズラすかパッドを外してください。
● 装着して約1週間ほどは足指を刺激し痛みを感じる場合がございます。
● 過去に骨折、ギックリ腰などを経験している方はその部分が痛くなる場合がございます。
● 最初はつま先が細い靴を履く場合、邪魔と感じる方もいますが徐々に足指に慣れスムーズに靴を履くことができます。
● こまめに外す、装着するを繰り返し徐々に装着時間を長くしてください。
● 寝るときは外してください。
こんな方に
お勧め

● 脚を組むクセがある。
● 立ち仕事の方
● 腰やヒザが疲れやすい。
● 何もないところでよくつまずく。
● ヒールなどをよく履く。
● 靴のかかとが変な減り方をする。

【もっと効果を高めたい方】は『大山式Dr.』との併用をおすすめします。

商品説明足裏で健康に!理想の健康体重&美脚へ、ダイエッターをサポート。
厚み、高さ、角度をミリ単位でPRO仕様として調整された強化バージョン「ボディメイクパッド プレミアムPRO」。

● 健康科学の権威、大阪大学名誉教授「大山良徳先生」徹底監修。
● 従来品の約1.5倍強力!つけて歩くだけで骨盤・脚をサポートします。
● つけるだけで重心が安定し、自然に姿勢を補正。歩くだけで運動効率がアップします。
● ひざの衝撃吸収。足裏のバランス向上。股関節・脚・肩・腰の補正、姿勢や歩行を楽にし、理想の骨盤へと導きます。

広告文責:株式会社フロントランナースティパワー
TEL:03-5918-7511
(あす楽発送 ポスト投函!)(送料無料)(さらに選べるおまけGET)(健康足指パッド)大山式ボディメイクパッド スポーツ(Body Make Pad Sports) (旧 プロ PRO) x2個(ネコポス)【smtb-s】
変化があることがビジネスチャンスにつながるのだ
【運営】株式会社Agoora 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-7-1-302
© 2014 - 2020 Agoora.inc.